2010年07月15日

TVドラマ「天使のわけまえ」

わけまえ.jpg

お料理好きな人に是非見てもらいたいドラマです。

結婚直前に婚約者に全財産を持ち逃げされた35歳の不幸な女性が、料理の力で周りの人々に幸せを与えつつ、
自分も幸せをつかんでいくというお話なんですが、主人公が作るお弁当が実に美味しそうで、ドラマに引き込まれてしまいました。

料理で人を幸せにできるのなら、それは本当に素晴らしいことです。
私もあやかりたいものです。

このドラマ「天使のわけまえ」はNHK総合テレビ 毎週火曜日午後10時からです。
5回シリーズで後3回放映があります。来週もとても楽しみですね。



posted by おおにし at 21:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高級お鍋「ビタクラフト」、withはぴe(関西電力発行の「楽しむ生活」応援マガジン)掲載の高価なお鍋で、「素材の旨みと栄養を逃がさない」というのが売りだそうですがお値段ほどにお味のほうはいかがなものでしょうか?「美味しくなーれ」の呪文のほうが効くかも、テレビドラマ「天使のわけまえ」来週見てみたいと思います、今週は不t巻きずしの作り方だったようですが。
Posted by 辻 芳夫 at 2010年07月17日 13:48
辻さん、コメントありがとうございます。

私も「Withはぴe」の記事でこの鍋を知りました。
こんなに高価な鍋を使わなくても、十分美味しい料理はできると思いますね。美味しくなーれの呪文も肝心です。
とは言うものの、ビタクラフトがどんな鍋か気になったので、雑誌のプレゼントでこの鍋を応募しておきました。(^_^;)
ドラマ「天使のわけまえ」は是非おすすめです。
今週太巻きを巻くところで失敗するシーンがありましたが、以前に皆で太巻きを作った時のことを思い出しながら見ていました。
Posted by おおにし at 2010年07月17日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。